numa’s recommend place#08

みなさーんお元気ですか?

夏バテになりかけてるnumaが今回オススメする場所、下北沢にある『せっちゃん』!!

ここは下北沢でも数少ない、お客さんご自身でお好み焼き、もんじゃ焼きなど作れるお店です。

皆でワイワイつくれるのとなんと言っても朝7時まで営業してることが魅力ですね!

ここは1品の量が結構ありました!

ゲソのバター焼きは絶対頼んだほうがいいですよ。

とお好み焼きと焼きそばの華麗なるコンビプレイ!

ぜひ下北沢に行った時は行ってみて下さい!

東京都世田谷区北沢2−33−6 第2ミチルビル1F

0334681167

IMG_0161

 

IMG_0163

 

IMG_0167

 

IMG_0168-2

 

IMG_0175

 

 


07. August 2015 by kido
Categories: blog, numa's recommend place # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください