berlin business trip #34

今回はベルリンのマーケットが楽しいという情報をgetしたので

行って参りました!!

ロンドンのスピタルフィールドのアンティークマーケットで

古着を買うのが最近の楽しみな私には期待大!

ドイツと言えばクリスマスマーケットが世界的に有名であるが、そういった季節行事

に関連した物だけではなくて、日頃から数多くのマーケットが開かれてました。

ヨーロッパにはマーケット文化の浸透がやはりすごいですね!!

大半が土日開催。ベルリナーからツーリストまで沢山の人で賑わっていました。

マーケットに行くとファッション、アート、フード、カルチャー好きの

あらゆるジャンルの人たちに出会えるので楽しいです。

まだまだ行く事の出来なかったマーケットがあるので

次回も回ってきます!!日本にもマーケット文化欲しいですね!

IMG_0056

 

IMG_0057

 

IMG_0059

 

IMG_0062

 

IMG_0063

 

IMG_0065

 

IMG_0067

 

IMG_0068

 

IMG_0093

 

IMG_0094

 

 

 

 

 

 


19. October 2015 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください