berlin business trip #38

今回は美味しいタパスを食べに、スペイン料理の『atame』に行ってきました。

ここは個人的にバタタスブラバスが美味しかったです。

店内はスペイン人が結構いたので地元でもにんきがありそうでした。

フライドポテトやローストポテトにブラバスソースをかけたパタタス・ブラバス(patatas bravas)。

ブラバスソースはトマトやパプリカなど赤い野菜をベースにしたソースで、ピリ辛仕立てが人気です。

アリオリソース(にんにくマヨネーズ)を添えてどうぞ。バルでおなじみのタパスなので

自分たちでもつくってみたいですね!

Dircksenstraße 40, 10178 Berlin,

IMG_0401

 

IMG_0396

 

IMG_0408

 

 

 

 

 

IMG_0397

 

IMG_0400


28. October 2015 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください