numa’s blog

2日目はランチから城戸さんと合流して、ticro福岡のスタッフおすすめの

天ぷら「だるま」に行ってきました。

行く途中に城戸さんが初めて25年前にticroを出したところを観てきました。

,,,,僕まだ産まれてきてもいないんだんぁーーー

今はもう違う美容室が入っていたので中までは見る事は出来なかったですが

生で見る事が出来嬉しかったです。そして到着。

天ぷら定食を食べました。ここでも僕は初めての体験!!

いっぺんに全部でてくるのではなく1つ1つ出来上がったら持ってきて頂けるシステムで

常に熱々をたべれます。なので写真は天ぷら1つしか乗ってないです!笑

前日に凄く食べたのになんでしょうーー、箸が進む進む

美味しいです。

美味しいランチを食べて終了ーーーーーーーーーではないです。

今回行きたい所がありすぎて、昼からハシゴ、、、、、、、

城戸さん真顔、ヌマ笑顔!!笑

ねぎさんのあだ名が付いたのは約15年前との事で

そこがここ「ウエスト」だそうで店舗が色々ある中もちろん同じ店舗に!!!

やっと来ました噂の場所!!!

ゴボテンうどんをいただきました。さすがにお腹いっぱいです。

その後は警固神社に行きお参りしました。

後少しで厄年終了!!

2日目の夜はまた書きますね!!

IMG_2423

 

ここの2階です!

IMG_2421

ticro market

IMG_2424

IMG_2426

天ぷらここ本当に美味しいです!

IMG_2433

到着

IMG_2430

噂のねぎさん!

IMG_2431

城戸さんトッピング!

IMG_2432

完成

FullSizeRender-4

 

ここ最近1ヶ月でおみくじ3回引いてます!

 


18. November 2015 by kido
Categories: blog, numa's recommend place # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください