numa’s blog

12月に入り2015年も少しですね!!

12月と言ったら忘年会シーズン。ticro,itの忘年会しました!!

人生初は2ヶ月前そして2ヶ月後の今回!!

屋形船にハマってるticro組です。

1軒目屋形船!2軒目中目のおすすめスナック『ボギー』!3軒目中目のBAR『星港夜』

の流れで楽しみました!!

少しではありますが是非写真をご覧くださいませ!!!!!!!!!!!!!

FullSizeRender-25

 

ヨッピーさん初めての屋形船壁によしかかり決めポーズショットからのスタート!

FullSizeRender-26

 

流石カメラマン!レンズには敏感です!

FullSizeRender-28

 

リョウさんも初の屋形船!レインボーブリッチとのショット!

FullSizeRender-29

 

りょうさん、うたたさん、篠崎さん、山川さん!

FullSizeRender-31

 

てつろうさん!!歌上手です!

FullSizeRender-32

 

にしこさん。。。風邪だいじょぶですか??

FullSizeRender-33

 

2軒目ボギーのマスター!

FullSizeRender-34

 

城戸さんとの2ショット!

FullSizeRender-35

 

篠崎さん真剣に選曲中!

FullSizeRender-36

 

城戸さんの歌に感動するヨッピーさん!

IMG_3560

 

つるさんが選曲する歌は常に皆がぶち上がります!

FullSizeRender-38

 

城戸さんとマスターのデュエット !ぶれぶれ画像ですいません!笑

FullSizeRender-37

 

3軒目は城戸さんにDJしてもらいました。

みなさんお忙しい中参加して頂きありがとうございました!

楽しかったです!!

 


11. December 2015 by kido
Categories: blog, numa's recommend place # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください