berlin business trip#56

今回はベルリンにある日本食や『宇田川』に行ってきました。

ロンドン、ベルリン店のスタッフはなかなか日本に戻って来れないので

日本食を好むスタッフと食べに行くのが毎回の恒例です!!

宇田川がFeinschmeckerのドイツ国内のアジア料理TOP40の1つに選ばれました。

2015/16年の最高のレストランに選ばれるだけあって大西洋の新鮮な本マグロをはじめ、

鯛、ひらめ、すずき等々豊富な鮮魚を取り揃えていることです。

寿司、天婦羅、すき焼き、旬の小料理など日本の味も楽しむ事が出来ます!

外国には日本食を好むひとが意外と沢山いるんです!

お店自体もあまり広くはないですが常に色んな国の人たちでもりあがってました。

ここのすき焼きおいしいですよ!是非行ってみて下さい。

Feuerbachstraße 24, 12163 Berlin

IMG_0892

 

IMG_0894

 

IMG_0895

 

IMG_0896

 

IMG_0900

 

IMG_0901

 

IMG_0891

 

 

 

 

 


17. February 2016 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください