london restaurant time#61

今回はスペイン料理を食べに「jose pizarro 』に行ってきました。

毎回新しいお店を探すのもなかなか大変な事で。。。。。。

皆さんももしオススメなんかあればコメントまで!!!!!!!!!!!!!!

ここのお店はテラスもあり、お店の雰囲気をとても気にしているように感じられました。

食事全体のバランスも良かったですし、あまり観光客で賑わう場所でもないので

お酒を飲みながらゆっくり出来ました。

パドロンはどこ行っても美味しいですね!

タパスにとても力を入れているので軽食にもいいのでは。

Broadgate Cir, London EC2M 1QS イギリス

IMG_2010

 

IMG_2011

 

IMG_2013

 

IMG_2014

 

IMG_2015

 

IMG_2016

 

IMG_2017

 

IMG_2018

 

IMG_2019

 

IMG_2020


11. June 2016 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください