berlin business trip #70

ベルリン店の店長、ネギの誕生日なので,韓国レストランが続きますが、やっぱり焼肉だろー

ということで、juki korean bbq and soju bar に行きました。

内装もモダンな作りで前回行ったアリラン2とは、全く違う感じで,今はやりの韓国レストランな感じでした。

しかし、料理等はオーセンティックなメニュー構成で、質,量ともにいい感じでした。

日本人のくちには,韓国料理あいますね。

ホールの女の子達のスタイルも抜群で、ショートパンツが良くお似合いでした。韓国料理は,太らないのでしょうか。美味しく頂きました。

IMG_3013IMG_3019IMG_3007IMG_3018IMG_3020IMG_3009IMG_3021

juki korean bbq and soju bar

Lychener Str. 13, 10437 Berlin, Germany

tel…030 44324636

 


18. July 2016 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください