berlin business trip # 75

イタリアンレストラン、hartweizen に行きました。

ticro.de から歩いて5分程、ミッテには、レストランが本当に多いです。

ジャンルもたくさんありますが、中華が少ないんですよね,極端に。もうちょっと増えてくると

在日本人は、ありがたいんですけどね。

夏には,みんな外で食べてる事多いです。クーラーが中にはないので,基本住居にはそんな必要がないのですが

真夏のお店にはついてるとありがたいんですが、年間,何日も使わないんでないんでしょうね。と、流通してないんでクーラーが

超高いんですよね。申請しないと勝手に付けらんないし。

このお店の名前、hartweizen=デュラム小麦という名前の通り,パスタ手打ちでが大変おいしいお店でした。ハンバーガ−もバンズが美味しく、しゃれてていいお店でした。また今度,夜にもお邪魔したいと思います。IMG_3103IMG_3104IMG_3105IMG_3107IMG_3110IMG_3106IMG_3108

hartweizen

orstrasse 96, 10115 Berlin, Germany

tel…03028493877

 


22. July 2016 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください