london place time # 35

テートモダンの横にニューテートが出来たと聞いて行きました。

まさしく真横に位置していて、テートモダンに4階で繋がっています。

ニューテートは、1階入ってすぐが、ミュージアムショップになっています。

新しいグッズがたくさんあるかなと期待していきましたが、テートモダンと扱ってる商品は同じでした。

ニューテートは、屋上まであがれて周辺を一望出来てなかなかいいながめです。

IMG_3195IMG_3196IMG_3194IMG_3198IMG_3193IMG_3199IMG_3201IMG_3203IMG_3210IMG_3227IMG_3216IMG_3215IMG_3224

 

ついでにテートモダンに行ってみると1階で、なんていうんでしょうか、音響系というかなんというか,アートなユニットが音楽やってました。

ここは、アート等にそんな興味なくてもなかなか楽しめる場所ですね。

IMG_3228IMG_3214IMG_3212IMG_3208IMG_3207IMG_3213

 

tate modern

http://www.tate.org.uk/visit/tate-modern


29. July 2016 by kido
Categories: blog, london place times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください