berlin business trip #81

ベルリンに行く回数も増えてきました。が、ロンドンと比べると本当に美味しい店には、なかなか出会ってませんでした。
しかし今回見つけました。”Filetstuck” ここは、美味しいステーキ屋さんでした。
熟成肉がうりのお店です。お店の中に熟成された肉がディスプレーされていて、なかなかいい雰囲気です。
ベルリンにしては、ちょっと高い値段設定ですが、前菜にたのんだ、サラミの盛り合わせ、ビーフカルパッチョ、
美味しい。これはメインのステーキも期待ができるかんじです。
みんなで奮発して1人400gのステーキをたのみましたが、どの部位も全て美味しく、超満足なかんじです。
ベルリンで美味しいステーキを食べたい時は、ここですよ。

IMG_4296IMG_4295IMG_4289IMG_4287IMG_4286IMG_4288IMG_4292IMG_4290IMG_4291IMG_4294

Filetstuck
Schoenhauser Allee 45, 10435 Berlin
tel…+49 30 488 20304
http://www.filetstueck-berlin.de/cms/


06. October 2016 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください