berlin business trip #91

カスタニアンアレーを歩いている時に、ちょっと気になってたお店 kyo grillにいってきました。
串焼きがメインのお店で、お寿司もないお店というのは、ベルリンで見た事がなかったので。
なおかつ日本人経営というので期待をしていったのですが、韓国系の経営でした。
だいたいキムチがメニューにあるないで、ベトナム系か韓国系か日系かがわかりますね。
メニューは、串焼きにごはんがセットになってるメニューがほとんどで、単品で頼むと大分割高です。
串焼きをたべながらビールを飲んで的なイメージで行ったのですが、目の前にごはんがあると
ついつい食べてしまいますね。串焼きは、大体甘辛いタレがかかっていて、いかにもドイツ人好みに仕上がってます。
ご飯が進む味でした。
IMG_4686IMG_4684IMG_4687IMG_4688IMG_4689

kyo grill
Kastanienallee 23, 10435 Berlin
http://kyo-grill.de


15. October 2016 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください