berlin business trip #95

またまた、ベトナム料理とお寿司のメニューがあるお店です。
ha-an sushi です。なぜ、ベトナム料理屋さんは、お寿司をだすのか誰にも聞いてないので予想ですが、
寿司をだすとお客さんにうけが良く、集客出来るというところでしょうか。同じアジア人なので日本人じゃないとか関係ないよ的な。
キッチンの中がみえないので、マシーンを使ってるのか、手作業でやってるかは、このお店はさだかではないですが
でてきたお寿司は、まともでした。日本人のバイトがやってるなんちゃって系よりは、綺麗で美味しかったです。
ここは、うどんのメニューもあったので試しに頼んでみました。
フォーはどの店でもあまりはずさないので、うどんもいけるだろうなと思ってましたが、違いました。
麺はうどんの麺でしたが、スープが薄い醤油の味しかしない感じで、出汁的な要素が含まれてませんでした。
んー久々の失敗です。
うどんはまずかったですが、ベトナム人スタッフは、綺麗な人が多く対応も気が利いた感じでいい感じでした。
IMG_4315IMG_4326IMG_4318IMG_4317IMG_4324IMG_4323

ha-an sushi
Kastanienallee 18, 10435 Berlin
http://www.ha-an.de


17. October 2016 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください