berlin business trip #101

ノイケルンのラントヴェーア運河の川沿いにある、nansen にいきました。
お昼間は,週末はマーケットなどがでて賑やかなかんじなのですが、夜はひっそりとしていい感じなイタリアンレストランです。
このお店もメニュー数は少ないのですが、全部シャレた感じの料理でなかなか美味しいところでした。
川沿いにあるのでロケーションも良く、夏場は外で飲んでるといい感じです。
ベルリンは、夏が短いせいか,どのお店にも外で飲食出来る場所があります。外は基本10時までですが。
どのお店も天井も高くいい感じです。最近はロンドンよりもベルリンにひかれてる感じがします。
来春にはニュープロジェクトの全貌がご紹介出来るように頑張ります。IMG_4559IMG_4574IMG_4569IMG_4560IMG_4561IMG_4567IMG_4562IMG_4563IMG_4565IMG_4568IMG_4564

nansen
Maybachufer 39, 12047 Berlin
http://restaurant-nansen.de


22. October 2016 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください