london restaurant times #95

ロンドンに戻ってきました。
ベルリンでは、カリビアンレストランを見かけなかったので,ジャークチキンを食べに
家の近くにあるし,気になってたのですが行った事がなかった lulu’s caribbean cuisine にいきました。
家の通りにある,カリビアンが絶品なので、ここにあまりめが向いてなかったのですが、お店によって特色がある味で美味しかったです。
このお店はちょっと辛口系のジャークチキンでした。やっぱりなんでしょうか、カリビアンフードは日本人の口にあいますね。
出口のところに、やばめのレゲェイベントの告知がありましたが、日時が合わずいけませんでした。残念。
IMG_4174IMG_4167IMG_4165IMG_4172IMG_4168IMG_4170IMG_4169IMG_4171

Lulu’s Caribbean Cuisine
84 Stroud Green Rd, Haringey, London N4 3EN
https://www.zomato.com/london/lulus-caribbean-cuisine-finsbury-park/menu


23. October 2016 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください