london restaurant times #101

ホルボーンとエンジェルの間に、エクスマウスマーケットという短い通りがあります。
ここの通りは、グルメ通りになっていて両サイドに、今のロンドンを感じられるお店が連なっています。
Macellaio RC exmouth market もそのひとつです。
この通りは、バスでしか行けないのでちょっと不便な場所にありますが、ここのレストランはまずはずさないです。
そこそこの料金のところが多いですが。ファミリービジネスという有名なタトゥーショップ(http://www.thefamilybusinesstattoo.com)もあり、お昼間もなかなか盛り上がっています。
Macellaio は、イタリアンレストランですがエイジングビーフとマグロがメインのお店です。
サービス、料理とも もうしぶんないお店でした。スターターでたのんだ、マグロの薫製されたカルパッチョ、絶品でした。もちろんビーフもです。
メインでたのんだ、ティーボーンステーキも圧巻のおいしさでした。
肉食べたい時は、ロンドンにもたくさんのステーキ屋さんがありますが、ここ最近行った中では最高得点でした。
IMG_4870IMG_4869IMG_4867IMG_4860IMG_4864IMG_4861IMG_4859IMG_4865IMG_4863IMG_4866

Macellaio RC exmouth market
38-40 Exmouth Market, London EC1R 4QE, England
http://exmouth.london/macellaio/


02. November 2016 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください