berlin business trip # 110

次のベルリンでのプロジェクトのミーティングを Potsdamer Straße のp103 というベジタリアンカフェ、レストランでやりました。
ここら辺は、ギャラリーの多い地域です。ここら辺もその内発展していくのでしょう。アクネのなかなか広いショップもできてました。
ギャラリーが多いからなのか、ここら辺のレストランは、天井も高く、広いスペースでやっている所が多いです。
p103 もギャラリーのような雰囲気で天井も高く、高そうな絵も沢山飾ってました。
IMG_0413IMG_0414IMG_0415IMG_0416IMG_0419IMG_0418IMG_0417

でまだ,時間もあまり遅くなかったので、カフェの近くにある、andreas murkudis というこれまた倉庫のような広さのある
セレクトショップに行きました。
セール中だったのですが、ベルリンは、ハイブランドがあまり売れないのか、すごく商品もサイズも残っていました。
セール中のベルリン狙い目です。その何日か後にロンドンのセールに行ったのですが、商品数は、沢山残っているのですが、あまりいいものが残ってませんでした。
都会は早いですね、無くなるのが。
ベルリンには、ここと、voo store the corner などなどのセレクトショップから kdw というデパートまでいろいろそろってるので、セール期間中は、ベルリンはなかなかの
買い物天国になりますよ。IMG_0489BERLIN1015-andreas-murkudis_0IMG_0487IMG_0485

p103
Potsdamer Straße 103, 10785 Berlin
http://www.p103.de

Andreas murkudis
Potsdamer Straße 81e, 10785 Berlin
http://www.andreasmurkudis.com


19. January 2017 by kido
Categories: blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください