berlin business trip # 113

ちょっといけてない中華を食べた後は、なんかこのまま帰るより、気分を変えたい欲が出てくるときありますよね。
なので 近くにあった Bar “Gegenüber” でちょっと飲んで帰る事にしました。
ベルリンのバーは、ロンドンより、営業時間がフレキシブルでいいみたいで、飲んでくならまだいていいよ的な
お店が多いですね。飲む事がすきな人は助かります。
ドイツはビールがおいしいですね。ぼくは、あまりエール的な濃いビールよりも普通のラガーがすきなので
もっといろいろなビールを好きになると、もっと楽しめると思うので、これからは好き嫌いせずいろいろ試してみたいなーと
思った夜でした。
IMG_0513IMG_0506IMG_0507IMG_0510IMG_0511

Bar “Gegenüber”

10439 Prenzlauer Berg
Erich-Weinert-Straße 8


22. January 2017 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください