countdown to the opening of life #6

ぼちぼちと,いろんな事と平行して解体も始まりました。
カウンターの天板をはずしたり程度ですが、まだ。
いろいろ、ちゃっちゃとやりたいとこですが、プロがやるとこと自分たちがやるとことあるので
プロの方優先でスケジュールを組んでるので。
ベルリンのライフは、ろばた焼きを中心にメニューを組んでいます。
まだすべてをあかせませんが、だいぶん 福岡のにおいがするメニュー構成になってます。
うどんもメニューの中に入ってます。スープは関西系と関東系がありますが、ライフは関西系のスープでいこうと思ってます。
ベルリンの日本食は、まだまだ幅が狭いので、新しい今の日本食を提供するように頑張ろうと思っています。

16667363_10209403121570000_470922764_o16667288_10209403121009986_2009916920_o16651230_10209403120969985_1514150195_o16651213_10209403121449997_340107451_o16667875_10209403121129989_433560929_o


10. February 2017 by kido
Categories: blog, countdown to the opening of life | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください