countdown to the opening of life #7

ライフのオープンまでの道のりは、まだまだです。
最初、僕たちが出来る作業は、なかなか根気のいる作業もたくさんあります。
床や窓枠を養生することは、もちろんです。
今は、壁にある穴などを埋める作業が根気がいります。プロならスピーディーにいくのでしょうが
僕たちは、これぐらいでいいだろう感がわからないので、広い壁の穴埋め作業は、なかなか疲れます。
壁の色は決まってるので、この作業がおわれば後は塗るだけの作業なのでそれほど難しくないのですが。
ロンドンのライフは、ペイント以外はプロにお願いしていたのですが、地下のバーのペイント作業は大変だった記憶があります、
ライフだったビルはリステッドビルディングといって、国に保護されているビルで、200年から300年前のビルなので
今の建物より湿気があるので、塗っても塗っても乾かなくて、途方に暮れた記憶があります。
でも、ペイント作業は目に見えて結果が出てくるので、楽しい作業です。
下準備は地味な作業ですがお店のクオリティーを上げる重要な作業なので頑張ります。16667540_10209413453748298_1036422357_o16709578_10209413454068306_1989194062_o16709558_10209413453708297_1123083497_o16667363_10209403121570000_470922764_o16709605_10209413453108282_1429238714_o16710304_10209413454428315_1921687924_o16709378_10209413454828325_1030129807_o

life
ticro.co.uk


11. February 2017 by kido
Categories: blog, countdown to the opening of life | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください