countdown to the opening of life #9

素人内装は、買い出しも何回も行きます。
今日は、壁の穴埋め用のパテとか、ペンキ等々、バウハウスで買ってきました。
内装は、体力勝負ですので休息も必要なので、今日は、買い出しだけです。
福岡、東京、ロンドン、ベルリンと出店した所のホームセンターは、すべて把握してます。
福岡と、東京は郊外に行かないとなかなかないですが、ロンドンは、レイランド、ベルリンは
バウハウスがいろいろなところにあるので便利です。
内装も進めていますが、印刷物やメニューも進めていかなくては、なりません。
ロンドンのライフのロゴなどは、極力和風を排除してきましたが、ベルリンのロゴは、画家のrikeiさんが
つくってくれた、漢字のロゴをつかってるので、今回は、ロゴをお見せします。
看板は、このロゴを使った白い大きな提灯を使う事にしました。
まだ出来て来てないのですが、できあがりが楽しみです。
ロンドンのコンセプトは、real japanese でしたが、ベルリンは、tokyo counter culture でいこうと思ってます。16710315_10209427386296603_298123291_o16732115_10209427385976595_1099974967_o16731255_10209427386576610_621265186_o16734912_10209427386536609_250675908_olife,rogo

life
ticro.co.uk


13. February 2017 by kido
Categories: blog, countdown to the opening of life | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください