countdown to the opening of life #10

バーカウンターの制作に入りました。
ドイツ人のカーペンターと仕事をするのは、初めてなのでどんな感じかなと思っていましたが
なかなかクオリティーが高いですね。
ロンドンの場合は、ポーランドの人がビルダー系の仕事についている人が多いのですが
すごくまじめにやってくれるのですが、いまいちクオリティーは低かった人が多い感じでした。
しかし、ドイツ人はなかなかいいですね。
デザインをやってくれているのも、マックスとグスタフという若手建築家がやってます。
この2人も仕事が速くてなかなか頼りになります。
大物が変わってくると、こっちもがぜんやる気が出てきます。
壁の色もきまり、壁の穴埋めも少し楽しみながらできるようになりました。
まだまだ寒いベルリンですが、川の雪も溶けてきて、すこし天気のいい日もあるようになってきました。
きょうは、マックスの愛犬ブギーも見学に来てくれました。
ドイツの犬はすごく教育されていて、リードをしていない犬がほとんどです。
ブギーもいい子でした。16735571_10209441615012312_79662087_o16735119_10209440898194392_276047453_o16735274_10209433923900039_1135188279_o16735073_10209440898554401_1107492687_o16763875_10209441614372296_1111655289_o16763653_10209433923260023_1877127249_o16763673_10209433299244423_2146155950_o16734826_10209440898714405_1182265556_o16731770_10209433298444403_1084610874_o16776118_10209441614692304_583282069_o16735145_10209433298884414_1161491596_o16735379_10209433298804412_1759497362_o16709590_10209433922019992_1307881926_o16735546_10209441064078539_842016247_o

life
ticro.co.uk


15. February 2017 by kido
Categories: blog, countdown to the opening of life | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください