countdown to the opening of life #11

昨日マックスの犬と書いたとこは、ジャザノバのアレックスの犬のブギー君でした。間違って書いてしまいました、すみません。
天気がいい日に、内装を進めていくのは、なかなか気持がいいものです。
ペイントを進めていくうちに、前に、ここのお店がまだ営業してた時に下見に行ったのですが、夜。その時は壁がなんかアンティーク感があって
いい感じですね的なかんじだったのですが、白い下地を塗り進めていくと、前の壁が実は薄汚れてただけというのがわかってきて
掃除は、大切と心に誓いました。
バーカウンター、すばらしい。キレイですね。これに天板がのればさぞきれいなバーカウンターになるでしょう。
カウンターの後ろの壁には、ミニサウンドシステムがセッティングされるのですが、バーは通常2時3時まであけようと思ってるので、
大音量では流せませんがdjバーとして、運営していくので、オープン後はまた素晴らしいdj陣がプレイしてくれる事でしょう。
それとお店の顔になる看板が今日上がってきました。白い大きな提灯です。rikeiさんに書いて頂いたロゴとマッチしてます。
写真ではわかりづらいですが、1メートルくらいある大きなやつです。これが沢山のお客さんを引き寄せてくれる事を願いつつオープンしたら
毎日、お店の入り口にかけたいと思います。いろいろまだまだ制作していかないといけないので、オープンまで一歩一歩頑張ります。16735728_10209449095879329_205253370_o16763579_10209449096119335_305206861_o16804886_10209449096159336_1025359110_o16763465_10209449096479344_1187182040_o16735570_10209449096079334_1335539449_o16763665_10209449096039333_35083578_o16763834_10209449096279339_1342600440_o16735742_10209449095399317_1704210430_oFullSizeRender-1

life
ticro.co.uk


16. February 2017 by kido
Categories: blog, countdown to the opening of life | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください