countdown to the opening of life #12

最近は、ペイントの作業が多くて写真にあんまり変化がないですが、下地の白の所が増えるとお店の雰囲気も明るくなって
広く感じます。
今回は、お店がある通り、マイバッハウーファーを紹介します。
毎週、火曜日と金曜日にターキッシュマーケットが開かれます。食品が中心ですが全般的にとても安いです。
生鮮品だけでなく、ここは手芸用品が多いことでも有名。はかり売りの生地やボタン、糸など
手作り好きな人は面白いと思います。ここで、本場のファラフェルを食べながら、ぶらぶらして、最後はライフでビールを飲む
というコースができるといいですね。
日曜も隔週ですが川沿いでマーケットが開かれます。
写真の最後に載ってる写真のエコバックは、レセプションのお土産をいれるバックです。
1枚1枚シルクスクリーンで刷りました。たいへんでした。ベルリンはタトゥーを入れてる人が7割ぐらいじゃないかなというぐらい
みんな入れています。ややそこ意識してます。
16805169_10209461223302507_147251151_o16777031_10209461221102452_1510168392_o16810416_10209461223902522_1154160554_o16810285_10209461214742293_1379817899_o16776940_10209461221222455_1851122426_o16805311_10209461214822295_2083624678_o16777018_10209461222342483_563986731_oIMG_0713

life
ticro.co.uk


17. February 2017 by kido
Categories: blog, countdown to the opening of life | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください