countdown to the opening of life #13

メインダイニングの下地塗りも一段落です。バーカウンターも木の所のワックスなども塗り、大工さんは、
メインダイニングのカウンターにぼちぼち着手し、あと、強敵のトイレの改装に入ります。
やはり、日本食屋さんのトイレはきれいじゃないと意味が無いですからね。
ベルリンは、まだロンドンよりきれいに使われてる感はありますが。
ロンドンのライフのトイレの鏡なんか、半年持たずに破壊されましたから。もちろん便器も。
いろいろトイレに関しては、勉強させられました。クスリ、エッチなんでもありですから。
そういえば、トイレの電気の色を青色に変えるとクスリをトイレでやる人が減少するとカウンシルの人が言ってました。
ベルリンのトイレは、きれいなまま死守したいと思います。
しかしなんですね、大工さんも外人だと仕事っぷりもオシャレに見えますね。彼はうでもありますし、みてても気持いいすね。
まだまだ内装は続きます。頑張らねば。16776811_10209474525035042_1754995891_o16763682_10209473143080494_499324765_o16810421_10209473144960541_694263962_o16810794_10209474523154995_606706604_o16777018_10209461222342483_563986731_o16804613_10209473175201297_1331812744_o16810324_10209474523795011_175867985_o16810972_10209474523074993_1674323034_o16777036_10209473151760711_2103151624_o16810517_10209473182761486_1359160277_o

life
ticro.co.uk


18. February 2017 by kido
Categories: blog, countdown to the opening of life | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください