countdown to the opening of life #14

今日は、みんな疲れがたまって来たので内装はお休みしました。休息を取ってまた元気にやっていきたいと思います。
なので、今回は、バーとレストランの仕切りの壁の所の入り口に、のれんをかけようと思って、製作中ののれんと
今回のライフのコンセプトをお見せしようと思います。
外国での出店は、日本のように色々な事がスムースにいかないので、出来る事は早めにやっとかないとバタバタしちゃいますからね。
ベルリンのライフの形態は、簡単に言うと、炉端焼き屋さんです。ぼくが福岡出身なので、福岡の炉端焼き屋さんのメニューを参考にしたり、
シメで、うどんや釜飯を出すのですが、そこの味付けも福岡の味を基準として出そうと思っています。
ベルリンの日本食屋さんも、コンセプトがなかなか素晴らしいお店が数件あります。
日本人がオーナーできちんと料理も監修してるお店も数件あります。
その中のトップにおどりでなければなりません。ライフは。
なので、まだまだ試行錯誤してるところもありますが、皆で頑張っていきたいと思います。
FullSizeRender-1名称未設定-3

life
ticro.co.uk


19. February 2017 by kido
Categories: blog, countdown to the opening of life | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください