countdown to the opening of life #23

いやー、写真にまた、いまいち変化が無くなってきました。
よくみると進んでるのですが、ぱっと見わかんないすね。
こういう時は、スタッフ紹介ですね。
ベルリンのライフは、軒先と店内に小さな花屋さんもやるので
花担当マネージャーの、はたやまの紹介です。
578976_10151639785223031_1401567233_n
ロンドンのライフで敏腕ホールマネージャとしてやってきましたが、ビザ等の関係でドイツに移り
日本食レストランのここでもホールマネージャーを務め、もともと地元福岡で花にたずさわった仕事をしていたので
花屋を外国でやってみたいと思い、ライフの一角で花屋をやることを決めました。
日本人の繊細な部分を表現するような、フラワーアレンジメントからファンキーなものまで
なんでもおまかせです。
というわけで,今日も頑張ります。
2017022721181317091334_10209574628377563_2101324566_o17093156_10209574628257560_1195653063_o17091351_10209574629577593_2000046854_o17101165_10209574627177533_607800126_o17092893_10209574627497541_1769116998_o17091416_10209574628657570_85488392_o17091018_10209574628857575_1039648147_o17036060_10209574628297561_1177285383_o

life
ticro.co.uk


03. March 2017 by kido
Categories: blog, countdown to the opening of life | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください