countdown to the opening of life #24

東京はだんだん春の兆しになって来て、花粉症も出てくる季節になってきましたが
ベルリンは、天気の日もぼちぼちでてきましたが、春はもう少し先ですね。
内装作業は、進んでますが、マネージャーの加藤に写真をいつもたのんでるのですが
いつも同じ角度、場所なんで、変わったやつも送ってくれといってるのですが、今回も
いまいちでした。すみません。もっと変化のある写真を撮らせます。
ていうことで、いまディスった、ライフの統括マネージャーかとうの紹介です。
17124636_10209584296179252_2000058994_n
福岡県生まれ、福大卒業後、元来のレコードオタクをすてきれず、今はなつかしいタワーレコード等でバイトをしながら、就職先をさがし
ロンドンのジャパンセンターに、運良く合格し、渡英する。ロンドンでdj blackbelt として活動し、ブラジル、ジャズdjとしてロンドンでぶいぶいいわしてました。
が、将来の不安と独り立ちしたい思いから、ライフロンドンにオーナーの一人として参加。10年間ロンドンのライフを牽引し,現在はベルリンライフをオープンすべく
奮闘中。婚活中の45才,独身。お嫁さん候補がいればメール下さい。よろしくです。はげてますが,いいやつです。
17091293_10209583092669165_2143863213_o17091250_10209583122709916_493505787_o17091355_10209583126190003_1752738341_o17092946_10209583119589838_200913219_o17092811_10209583104309456_1194972566_o17101578_10209583090349107_1418105586_o17101233_10209583099469335_1280906163_o

life
ticro.co.uk


05. March 2017 by kido
Categories: blog, countdown to the opening of life | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください