countdown to the opening of life #28

ロンドンのライフを作る時に、日本人的な考えで手を洗う所に鏡はあったほうがいいでしょということで
鏡を設置したのですが、半年もたずにばりばりになりました。地下で週末は、イベントをやってたこともあり
酔っぱらいが夜中には多かったので、そこ読めて無かったのですが、ベルリンのお店は、どこにいっても
日本のトイレとまではいかないですが、キレイにたもててる所が多いですね。ロンドンのレストランも最近はだいぶきれいになってきましたが
いまだに便座無いまま放置してる店も多いですから。
ベルリンのライフでは、鏡を貼っても大丈夫なような
気がします。トイレってけっこう重要ポイントですからね。
今日も内装頑張らねば。17238753_1470887822953100_504477445_n17198767_1470887832953099_1785406858_n17238118_1470887796286436_1237301988_n17238596_1470887756286440_2108554063_n17199117_1470887836286432_277486231_n17203807_1470887846286431_362647588_n17204229_1470887856286430_292899193_n17270233_1470887776286438_2114723467_nIMG_0264

life
ticro.co.uk


11. March 2017 by kido
Categories: blog, countdown to the opening of life | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください