countdown to the opening of life #31

ロンドンのライフは、オールドストリートのスタート地点2−4番地にありました。
2から4という番地の通り店内は、とても広かったです。
今思えば、物件探しの時、いろんな物件を見て回って、やっぱりやりたいことが出来る場所は、これぐらいの
広さじゃないとと思い、無謀かなと思いつつ契約しました。来月ライフベルリンがオープンしますが、オープンまでの道のりの
大変さは、比じゃないぐらいロンドンライフは、大変でした。
オープン予定が、半年も遅れてしまったりしましたから。
周りには、無謀だとか、個人でやるレベルじゃないとか何年持つかなーとか言われてましたが
予想に反して、盛り上がった10年間を過ごしました。
ロンドンライフの写真を今回は、のせときます。
過去に浸ってる時間はありません。
ベルリンのライフも成功するように、まだもうちょっとかかる内装を頑張ります。
IMG_1191IMG_1196IMG_1192Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREIMG_1757IMG_1746

life
ticro.co.uk


17. March 2017 by kido
Categories: blog, countdown to the opening of life | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください