berlin business trip #119

先月から今月初旬にかけて、ベルリンでライフという炉端焼きレストランをオープンさせました。
その準備でバタバタして、今回は、外食がほぼできないくらい忙しかったのですが、その合間をぬって
ライフの最寄り駅Schönleinstraße近くにある、ssam という韓国bbqの店に行きました。
ベルリンならではの値段は安くボリュームもあるという、なかなかナイスなお店でした。
店員さんの接客も良く、自分で焼ける焼き肉屋さんも少ないので、なかなか貴重なお店です。
焼き肉はいつ食べても美味しいですね。
IMG_1313IMG_1320IMG_1314IMG_1317IMG_1319IMG_1318IMG_1316

ssam
Kottbusser Damm 96, 10967 Berlin
http://www.ssam-bbq.de


15. May 2017 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください