berlin business trip #120

いろいろ波瀾万丈なオープニングのライフでしたが、無事レセプションも終わり
ticro.スタッフでライフのオープニングお祝いをかねて食事しました。
料理は、メニューから盛りつけまで、大体僕が決めたのですが、問題は味で勝負ですからね。
味も合格点。申し分内ない感じでしたが、まだまだホールやキッチンのオペレーションがきちんとできてない印象でした。
が、ここも皆で乗り越えてパーフェクトにしていってくれるでしょう。
ベルリン1の日本食レストランになれるよう、みんなで頑張っていきたいと思います。
IMG_1728IMG_1734IMG_1762IMG_1735IMG_1729IMG_1736IMG_1717IMG_1725IMG_1731IMG_1714IMG_1720IMG_1744

life
maybachufer 39 Berlin
Berlin, Germany 12047
tel…+49 30 23561730


17. May 2017 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください