berlin business trip #123

今回のベルリンも、弊社の新しいレストラン”LIFE berlin” の仕事がほとんどでした。
これがまた、大変です。
ライフの前には、隔週日曜日にNowkoelln Flowmarkt をやってるのですが、
この機会を利用しない手はないとおもい、ベルリンはまだ成熟しきってない都会なので、抹茶など
まだまだ体験した事の無い飲み物や、食べ物が沢山あるので、抹茶ラテをメニューにいれました。
なかなか新しいものにはすぐ飛びつかないベルリナーが多いのですが、飲んでみると美味しいと好評でした。
ジャンの書いてくれた、絵とリケイさんが書いてくれた絵のシールも好評でした。
こりゃいけます。IMG_2216IMG_2215IMG_2214IMG_2222IMG_2219IMG_2159

LIFE berlin
https://www.facebook.com/lifeberlinlife/


10. July 2017 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください