berlin business trip#126

watapas では、成人男性はおなかが満たされなかったので、そこからタクッて5分ぐらいの所にある
“takumi ramen” に行きました。
ラーメン屋さんどこでも人気ですが、ベルリンも都会化の波により、家賃も徐々に上がっていき、
街はコスモポリタンな雰囲気を少しずつ出すようになっていき、なんちゃって和食のお店も増えていく中
ラーメン屋さんも、外人の好みに流されてメニューを変えていってるんだなーという感じのラーメン屋さんでした。
IMG_2264

IMG_2266

IMG_2268

IMG_2263

IMG_2265

IMG_2267

IMG_2269

takumi ramen
https://www.facebook.com/Takumi-NINE-961060897288408/


16. July 2017 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください