berlin business trip #130

ticro.de と同じ通りの角に、人気のイタリアンレストラン “Mädchenitaliener” に仕事終わりに
近場で美味しいここに行きました。
前も行った事があるのですが、パスタが美味しい。麺は総てフィットチーネで、それに合わせたソースや具材を使ってるみたいです。
最初に前菜盛り合わせ的な物を頼んだのですが、チーズがたくさんのってまして、僕は固形のチーズが全然だめで、
何度トライしてもだめだったのですが、ここのチーズは、全然大丈夫で、後日別のお店や日本でもトライしましたが
苦手克服もう少しで出来そうです。好き嫌いしてると人生損してるよなんて良く言われますが、嫌いな物を克服すると
確かにいろいろ食べれる物が増えていいですね。
ここもベルリン値段で,日本でトリュフのパスタを食べると思ったら半額近くで食べれるんじゃ無いでしょうか
オススメです。
ticro.deの隣にワインアンドデリのお店も出したみたいです。
ちなみにお店の名前に入っている【 a: 】 は口を普通に大きくあけて日本語のアと同じようにすなおに「アー」と発音します。

IMG_2353

IMG_2356

Mag-Slideshow-Berlin-Emma-10

IMG_2352

IMG_2354

IMG_2351

IMG_2357

IMG_2355

Mädchenitaliener
https://www.facebook.com/maedchenitaliener/


21. July 2017 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください