london restaurant times #111

毎回、帰国する前に荷物検査の後、何か食べるのが習慣になっています。
今回は、ターミナル5にある”Huxleys” に行きました。大体フィッシュアンドチップスかイングリッシュブレックファストなんですが
今回は、ソーセージアンドマッシュにしました。
空港の中なので、味はまーまーという感じですが、久々に食べたそれは、ジャンクな感じでよかったです。
味があるんだかないんだかの、グレービーソースに味のないマッシュポテトに塩と胡椒をタップリふって食べると
まだとてもレストランがまずい所が多かった頃のロンドンの味がしました。ソーセージアンドマッシュ好きの方は、
ロンドンでのオススメは、伝説の”ace cafe” ですね。とても行きづらい所にあるのですが、おみやげを買うがてらに行くと良いかもしれません。
IMG_2479

IMG_2477

IMG_2478

Huxleys
http://www.heathrow.com/shops-and-restaurants/restaurants-a-z/huxleys-restaurant-&-bar


28. July 2017 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください