berlin business trip #134

ベルリンと言えば,ベルグハインみたいな感じをみんなが言うので,ちょっと敬遠していたのですが
ticro.deの店長、ネギが毎週末狂ったように,ベルグハイン内のパノラマバーに行ってるので
ちょっと興味もあり,連れて行ってもらいました。その日のdjがカットに来てくれてるみたいで
ゲストを取ってもらってたみたいで、長蛇の列を横目に見ながら,すんなり入りました。
ゲストがない時は,長蛇の列に並んで,セキュリティーにはじかれると中に入れないので通常は中に入るにも
大変みたいなのですが、ネギがせっせと通ってコネクションを作ってくれたおかげです。
すげーいいから行きましょうと言われてた通り、すごい楽しい時間でした。
berghain_2804294k.jpg.730x0_q95_crop-smart

berghain-1
でその後、これまたticro.deのお客さんの田中フミヤさんが今日まわしてるので行きましょうというクラブTresorにも行ってきました。
ここもまた,良いクラブでした。
ロンドンで、dj活動をいろいろな所でやってる時,日本のクラブと外国のクラブに来てる人ののりが圧倒的に違うといつも思ってましたが、
やっぱり,ベルリンのクラブはよかったです。preview_image3-default-1

images

http://www.berghain.de/
https://tresorberlin.com/


02. August 2017 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください