berlin business trip #139

弊社のlife berlin のランチタイムがまだ弱いので、ベルリンの人気店、 house of small wonder にリサーチに行きました。
日本に普通にありそうな、しゃれた和食をだすカフェです。
メニュー構成は、カツ丼からタコライスや、抹茶系の飲物など種類はそんなに多くないです。
が、人気店の良さを勉強しなくてはとやや食べきれないぐらいオーダーしました。
食事は,全体的に甘いです。外人向けにしているのか日本人が完食するにはちょっと甘みが強すぎる感じでした。
お店の雰囲気はなかなか良かったです。
色々なお店に行くと勉強になります。IMG_3072

IMG_3080

IMG_3073

IMG_3081

IMG_3076

IMG_3071

IMG_3079

IMG_3074

IMG_3083

house of small wonder
http://www.houseofsmallwonder.de


02. October 2017 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください