london restaurant times #117

久しぶりに、ロンドンで行ったことのないレストランに行ってきました。
パリにある蕎麦屋さん、yen がロンドンに去年の秋にオープンしたというので行ってきました。
ロンドンで蕎麦といえば、居酒屋さんにある締めのメニューぐらいしかなかったので期待して行ってきました。
内装、随分お金をかけててゴージャスです。お値段、ロンドン料金で随分高めです。味、美味しいですが普通でした。
どーしても日本と比べて、値段とクオリティーを計算してしまいます。
でも、美味しいお蕎麦でした。お店で蕎麦も手打ちでうってますし。
蕎麦居酒屋感覚で使うと、値段的にちょっとお高くつきますが、デート等には、いいお店ですね。
IMG_1659

IMG_1666

IMG_1673

IMG_1664

IMG_1662

IMG_1661

IMG_1672

IMG_1671

IMG_1665

IMG_1660

yen
https://yen-london.co.uk/


09. April 2018 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください