berlin business trip #03

トリップアドバイザーによるとhashiはベルリンで6392件中859位…正直参考にはならず、いやいや日本人としてベルリンの日本食は全て知っておきたいですね!
ということで今回はRosenthaler StrにあるJapanese restaurant HASHIにいってきました。
天井から、尖ったハシが無数にぶら下がっていてなんか癖のある洒落た店内の様子。
クリエイティブに作るお店がおおいですね。居酒屋の王道料理をオーダーしましたが美味しく思ってたより満足しました。
Ticro berlin店も負けずと洒落た感じ作っていかないとなぁーー。
coming soon
Rosenthaler Str.63,10119 Berlin
030 67961459

IMG_3636

 

IMG_3637

 

IMG_3639

 

IMG_3641

 

IMG_3642

 

IMG_3644

 

IMG_3645

 

IMG_3646

 

IMG_3647

 

IMG_3648

 

IMG_3649


18. June 2015 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください