berlin business trip #04

日本ではスタンダードになっているラーメンでもヨーロッパの人たちは日本食といえばお寿司というという考えの人がほとんどですよね。

しかしLondonでも最近とんこつラーメンブームも来てヨーロッパに段々とラーメンを求めてる人が増えてきたと思います。
今回紹介するお店2005年からオープンして今年ではや10年のmakoto’s noodle restauranに行ってきました。
味は少し薄く感じましたが、薄口好きにはいいお店だとおもいます。
やっぱり王道の餃子とラーメンのくみあわせはいいですね!
店内も混んでたので結構地元では有名そうでした。みんな箸の使い方上手ですねーー。
ベルリンもLondonみたくラーメンブームが早く来てほしいですね
Alte Schonhauser Str.13,10119 Belin
03097893857
IMG_3626
IMG_3624
IMG_3623
IMG_3622
IMG_3621

18. June 2015 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください