lee perry の80歳のお祝いに行ってきたよ!

リーペリーは今年で80歳。元気なレゲーミュージシャンです。

知らない人は下記参照。

https://ja.wikipedia.org/wiki/リー・ペリー

ロンドンのジャズカフェで最近はわかりませんが、毎年一回ライブをやっていて、楽しみにしていたうちの1人です。久々に見たリーペリーは相変わらず元気なライブを見せてくれました。IMG_3509IMG_3508

 

みんな今かとまっておりますと

IMG_3510

 

出てきました、リー師匠。

福岡に住んでた時,スカインコーポレイテッドというスカバンドをやってまして、もう25年前の話しですが、

その前から、スカ、レゲーを好んで聞いてたんで,30年近くなりますね。

50才もすぎると、親のように演歌好きになるんだろーなと小さい頃思ってましたが、時代は変わっていくのか,いまだにパンクやレゲーを聞いて

クラブにも足をはこんでいます。またバンドもやりたいすね。

で、ライブはすごくいい,楽しいライブでした。

IMG_3512IMG_3511IMG_3523

 

前半戦途中に、キャリングケースの中から,ハッピバースデーと書いてるケーキの帽子を取り出し、歌いだしました。最高です。

IMG_3515IMG_3518IMG_3517

 

最後に,珍しいのか,僕が忘れてたのか、アンコール最後の曲は、エキソダスでしめでした。

いいライブでした。リー師匠のエックスジャンプご覧ください。ジャンプはしてませんが。

 


21. July 2016 by kido
Categories: blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください