berlin business trip # 79

ベルリンのビストロ、sucre et sol に行きました。

仕事終わり8時半、ベルリンの夏時間は9時過ぎまで明るいです。

IMG_3086

 

で、ぶらぶら歩いてレストランを探して見つけたのがここです。

ベルリンでは、フレンチをまだ食してなかったので、入ってみました。

こじんまりしたお店ですが、お客さんはフルに入っていて、他の客はほぼフランス人でした。

自国のレストランに、その国の人が多い所は、だいたい当たりです。

当たりでした。フレンチビストロといえば、ステーキにポテトかなと思い注文しました。

美味しい、その他のメニューもバッチリ美味しかったですよ。

IMG_3087IMG_3090IMG_3092IMG_3091IMG_3088IMG_3094IMG_3093IMG_3095

 

ベルリンのお店は、どこも量がすごく多いです。満足しました。

sucre et sel

Torstrasse 132, 10119 Berlin

http://www.sucreetsel.de/#_=_


01. August 2016 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください