london restaurant times # 94

ローカルレストラン特集。ナイスなカフェ&レストランを見つけました。

場所はホロウェイロード沿い、アーチウェイよりです。

ホロウェイロードも近年レストランがたくさん出来てきている通りです。つい最近までは、ビルダーズカフェみたいなやつが

ほとんどでしたがオシャレなカフェやレストランが増えてきてますね。やっぱりロンドンの家賃の高騰で中心地に出店は難しいけど

いいものを提供したい人たちが、ローカル地域に集まってます。

ここ、the spoke もそのひとつです。ランチタイムに行きましたが、近くに住んでる若い主婦からおじいちゃんおばあちゃんまで、客層は

幅広くみんなくつろいでいました。こういう所はえてしてフードの提供がおそいのですが、それも雰囲気のひとつでしょう。ゆっくりしましょう。

フルイングリッシュブレックファストを頼みましたが、美味しいです。豆からトマトまで全てにおいてこだわりある感じです。

いい場所でした。

IMG_3134IMG_3144IMG_3142IMG_3135IMG_3138IMG_3141

 

ちなみに,bull&gate は、ここにおいてあるローカル新聞で知りました。

IMG_3139

 

the spoke

710 Holloway Rd, London N19 3NH

www.thespokelondon.com/

 


01. August 2016 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください