berlin business trip #100

ベルリンにお好み屋さんができたと聞いたので行ってきました。
前にもあったみたいですが,そこが無くなっていまは、ここ harapeco が唯一のお好み焼きやさんみたいです。
行った時はまだアルコールライセンスが取れてなくてお酒がなかったのですが,今はお酒も飲めるようになってるみたいです。
なので,近くでお酒を買って持ち込みでいきました。
唐揚げや枝豆で一杯飲みつつ,お好み焼きが焼けるのをまっていました。
唐揚げにマヨネーズ,この組み合わせは王道の方もいるでしょう。しかし、ここのマヨネーズだかなんだかわかんなかったですけど
甘いんです。なんかよくわかんないけど甘くて美味しくなかったです。
んで、お好み焼きが到着です。甘い。やっぱりマヨネーズ的なものが甘い。すべてが台無しに加えて、こげ方もハンパなかったです。
ひさびさ残そうかなと思いましたが、お店の人に悪いので,完食はしました。
外国の人はこれを食べて,おいしいと思うのでしょうか。おもったらちょっといやですね。
的なお店でした。これからの成長を期待します。帰りにココロラーメンに口直しによっちゃいました。
IMG_4746IMG_4750IMG_4743IMG_4744IMG_4742IMG_4748IMG_4747IMG_4749

harapeco
Neue Bahnhofstraße 3, 10245 Berlin
https://www.facebook.com/Harapeco-Japanese-Kitchen-982200138544302/


21. October 2016 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください