berlin business trip#99

ベルリンと言えば、ケバブ。
場所もよくわからない、ベルリンのはずれで、ミーティングがあり少し時間があったので今回は、まだケバブ屋にいってなかったので
bodrum imbiss というケバブ屋が高架下みたいなところにあったので行ってみました。
見た目は汚いですが、なかなかの人気店ふうでした。ランチタイムという事もあり並んでました。
ドナーケバブとチキンのハーフと初めて見たシュニッツェルのケバブというかサンドというかをオーダーしました。
ケバブもそこそこのお店で、味が違いますがまだ、マズくてたまんないすね的なとこは行った事がないです。
僕は,シシュよりドナー派で今回もドナー美味しかったです。
ここもそつなく美味しかったです。5点満点中、3.5点といったところでしょうか。
観光地でもないし、何もない場所なのでもういく事はないと思いますが、日本にもケバブレストランが増えてほしいところです。
IMG_4758IMG_4761IMG_4763IMG_4764IMG_4762

bodrum imbiss
Kuhligkshofstraße 1, 12165 Berlin


21. October 2016 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください