berlin business trip #98

今回の tauro は、ticro.de から歩いて10分ぐらい、ローザルクセンブルクの駅から、坂をのぼったレストランが
道の両サイドに集まってるところにあります。
なかなか毎回違うレストランで食事をするのも至難の業ですね。
tauro は、スパニッシュレストランです。スペイン料理は、あまりはずした事がなく、ここも正解でした。
ベルリンは、家賃が安いせいか広くてゴージャスなレストランが多いですね。
ここもとてつもなく広いレストランで、内装もこっていました。
スパニッシュレストランのビールのおともといえば、パドロン。日本のそれ系のお店に行ってもなかなか見ないですが
ししとうみたいなやつの、オリーブオイルいためです。いつもおかわりしてしまいます。
パドロンのあるスパニッシュレストランがあればぜひオーダーしてみてください。
IMG_4728IMG_4725IMG_4726IMG_4714IMG_4715IMG_4718IMG_4721IMG_4719IMG_4722IMG_4765

tauro
Schoenhauser Allee 176, 10119 Berlin
http://www.tauro-berlin.de


21. October 2016 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください