berlin business trip #143

ベルリンに中華街はありません。世界の大都市の中でも珍しい都市です。
中華街はないのですが,中華レストランが多い場所があると聞いたので,行ってきました。
Kantstraße 辺りが中華レストランが多いと聞いていたので,行ってみましたがそうでもないです。
ベルリンに中国人が増えてきているのは確かなようですが、レストランはまだまだ少ないですね。
なので、トリップアドバイザー口コミ調べで行きました。Good Friends です。
一言で言えば,超残念でした。初めての店をチェックする時に絶対頼むのが、エッグフライドライスです。
このメニューで大体美味しい店かどうか分かります。他のメニューもベタに、酢豚、ローストダック等をオーダーしました。
ベルリン、中華レストランはまだまだですね。弊社のレストラン、LIFE も頑張んないといけませんが、
ベルリンの食文化の底上げ頑張りたいと思います。IMG_3212

IMG_3211

IMG_3215

IMG_3214

IMG_3213

Good Friends
goodfriends-berlin.de
 


08. October 2017 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください