berlin business trip #144

good friends の隣の隣に ジャパニーズレストラン Kuchi がありました。
ここは,ベルリンの人気ラーメン店 KOKORO Ramen の系列店です。
ミッテに、KOKORO Ramen の隣にあるのは知ってましたが、ここは知りませんでした。
お腹いっぱいですが,潜入調査のいい機会なので行きました。
デザート、焼き鳥ランチ、天ぷらうどんをオーダーしました。
外国で、日本食レストランに行くと思いますが、決して日本人が美味しいと思う店が流行ってる訳ではない事。
しかし,弊社 LIFE では、日本人が食べて美味しい物を提供するコンセプトのもと,他店に負けないような
人気店にならねばと心に誓うのでした。
IMG_3222

IMG_3221

IMG_3220

IMG_3217

IMG_3219

KUCHI
https://kuchi.de/restaurant/kant/


08. October 2017 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください